あかり
の写メ日記
念願の
コピルアク
飲んだよー
ワーイ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ワーイ
いや
飲みやすかった☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ただ高い珈琲の
見分けは無理w
ジャコウネコの糞から採取した
珈琲豆。
ただそれだけなのに
なんかワクワクしたわꉂ🤣w𐤔
しゅきーん!
しました(*^^*)
天気がよい🎶
本日もよろしくお願いいたします🙏
ご予約さま達
ありがとうございます!
最近乾燥して
身体がかゆい!😣
ブラジャーつけられなくて
Noブラにて失礼🙇♀️
かゆかゆ病やわ。
今日はご予約のみ!
ちょいと
遠出だったので
本日はご予約さまのみの
しゅきーン!に。
ご予約さま
ありがとうございます😊😊
そーいえば
六花亭で好きなお菓子
〇平原🍴😋
ネットで作り方レシピみつけて
作ってみたら。。。
あら?好評でした。
食べてみたいでしょww
なかなかみない寒さ
すごーく寒い
と思ったら
やはり低い😎
思わず写真しちゃったけど
マイナ30とかの地域からしたら
あたたかいじゃん?
ってなるのかも。
さすがにならんかw
みんな風邪ひかないようにね。

