あかり
の写メ日記
帰宅ざますよ。
本日も
楽しい会に
お誘いありがとうございました。
ビックリしたり
癒されたり
生きていると
色々ありますよね。
だけど
それを含めての人生なんだから
楽しんでいこう🎵
が正しいんだと思います。
そして首輪をつけて
ご主人様を探してみましたが…
どうやら、みなさん飼われたいらしく
あたしの目論みは失敗で終わりましたw
芸覚えたのになぁ。ふふ
眠る前に。。
お問い合わせいただいた方
ありがとうございます。
時間が合わなくて残念💦
ちなみーに。
28(火) 21時くらいから空きあり
1 (水) 23時半くらいから空きあり
2、3(木、金)STARTから、ほぼ大丈夫✌️
ラスト枠のみ埋まってます。
このような感じですので
お遊び考えている方は✨是非✨
お風呂で寝ない内にベットへ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
今週のシフト。
火曜日~金曜日(17ー1時)
居ます(*^^*)
パラパラご予約いただいてますが
まだ空きありです。
オフィシャルからも
予約とれちゃいますので
気になる方は都合時間を
見てみてくださいね👀✨
勿論TELにても大丈夫です( 📞¨̮ )♥
3月はー春🌸
浮かれ気分で楽しみましょ。
おやつの時間。
雷⚡やら風🍃やらで
なんか荒れ気味ですね。
お部屋の中で1日過ごしているので
あんまり関係ないですが…
という昨日も家から出ていない。
ご飯もあるもので済ませ
冷凍庫のお片付けまでしちゃって
d(˙꒳˙* )良きなんです。
関係ないのですが
写メ日記をあげて、毎日ポチって
おしてくれてる方々。
ありがとうございます🍀
毎日のことなので、
マメだなぁ~って感心。
あたしも見習わなきゃと思いました。
と日記更新しましてー
おやつ🍴😋🍴の時間だよん。
おぱよ。
何年も前から…
耳軟骨にピアスをあけたくて
ウズウズw
軟骨に、あけた事がないから
躊躇しているんだが
専門店いけば、、、
なんとかなるのかなぁ?。。
自分であけるという選択肢は
はなっからないw
絶対痛いもんね!
(;_;)痛いのキライ

